阿波座チキン

西中島南方の焼き鳥屋でデートするカップルが増えています!! | 阿波座チキン

西中島南方の焼き鳥屋でデートするカップルが増えています!!

西中島南方の焼き鳥屋でデートするカップルが増えています!!
男性がデートに使ってくれるのはありがたいことです。

安い阿波座チキンなら、食事の後の資金も温存できますので、どんどんご利用ください。

野球でいう9回はデートで言えば食事後です。

呉昇桓は食事後まで温存すべきです。



雰囲気のあるレストランもいいですが、恋愛に対しても「Go for the Top as One」な阿波座チキンも負けていません。

店内一丸となって恋愛成就を目指しましょう。



女性向けにハイカラサワーやサングリア、カクテルなどもご用意しております。

食事も鶏なので女性にも喜ばれること間違いなし!

鶏を炙る時は「Focus on this play、 this moment!!」です。

その姿に彼女もきっと見とれるはずです。



もし今回のデートが失敗しても引きずってはだめです。

とにかくこんなことでバタバタすることはないんで。次のデートに集中するだけ。

「NEVER NVER NEVER SURRENDER!」の精神で次頑張りましょう。



阿波座チキンではカップルシートを2名で予約してくれれば、席料無料のサービスをやっています。

カップルシートはモニターも見えてちょっと隠れているカップルに最適な場所です。

ご利用の際はご予約がお得ですよ。

ご予約の際に食べ物の予算言っておいてくれれば来店した時に、それに合わせて出せます。

「食事おまかせで!」

とカッコよく言ってくれたらオッケーです。

「もってこーい」

でもいいですよ。



というわけで西中島南方でデートする際は阿波座チキンをご利用ください。









TOPICS

クラブ