阿波座チキン

0点・1点でもレビュー書いてくれたら有名になるので逆に悪口でもどんどん書いてください。 | 阿波座チキン

0点・1点でもレビュー書いてくれたら有名になるので逆に悪口でもどんどん書いてください。

0点・1点でもレビュー書いてくれたら有名になるので逆に悪口でもどんどん書いてください。
結論から申し上げますとウチのレビュー悪口でもいいんでもっと書いてください。



食べログとかエキテンのレビュー気にしてる飲食店の人が結構いますが書いてくれるだけいいと思います。

たとえ平均客単価も使わずにレビュー書く為だけの来店であったとしても文句言わない事です。

「一回来ただけで全部わかったように書く」

「ウチはウチのやり方でやってるんだ」

文句も言いたくなるのかもしれませんが、その人はレビュー書くのが趣味、ないしポイント獲得の為なんだから仕方ないですよね。

気にしてもどうせ一人二人のレビューに基づいて店の内容ガラッと変えることもないでしょう?



良いことも悪いことも

実際来たお客さんが全員そう思うわけでもないですし

西宮ストークスの改善ボードみたいに

レビュー書いた人にいちいち回答したりもする必要ないですからね。



1,000件ぐらい書かれたら中には嬉しいこともあるんじゃないでしょうか?



「事実でない」とかもよく聞きますし

お客さんとしていく店がそういう風に書かれてるのも見ますけど

気にしたら負けです。



それより書いてもらえる事が羨ましいです。

だってそれぐらいお客さん入ってるっていうことでしょ?

TOPICS

クラブ