阿波座チキン

阿波座チキンの売り上げで運用するので完全無料!!バスケットボールスクール検索サイト!! | 阿波座チキン

阿波座チキンの売り上げで運用するので完全無料!!バスケットボールスクール検索サイト!!

阿波座チキンの売り上げで運用するので完全無料!!バスケットボールスクール検索サイト!!
店が暇なのを利用して、バスケットボールスクール検索サイトを作りました。

怪しいですが怪しくないというところが売りです。

せっかくだから何かの助けになれば良いなと思っています。



バスケットボールスクール検索サイト



阿波座チキンの売り上げで運営しますので、利用者が検索するのが無料なのはもちろんのこと、スクール様の掲載も無料です。



そのかわり

バスケットボールスクール登録フォーム

から自分で登録していただくという不親切設計です。

でも有料のサイトとかでも紙書いたりするのもあると思うので、そこまで不親切でもないような気もします。



最初の面倒を乗り越えていただければ、あとは画像を増やしたり、お知らせを書いたり、情報を変更したりというのは必要な時に自分でできます。

基本的に自分でやってもらう事にはなりますが、公式のWEBサイトを持たないスクール様等に上手に使っていただけたらなあと思います。

集客につながるかどうかはわかりませんが、阿波座チキンのサイト自体が謎に多く見られていますので、多少は世の中の目に触れると思います。

「バスケットボールスクール 検索」で1ページ目に出てる日もあるので、載ってるスクールが増えればもっと良いサイトになっていくかなと。



いないとは思いますが広告出したい企業様などがいればご相談ください。



バスケットボールを愛する皆様もそうでない皆様も、一つでも多くのスクール様に使っていただけるように噂を伝えてください。

日本で一番掲載されているサイトにしたいと考えています。

増えたからって有料にする気もありません。

「阿波座チキンもたまにはええ事するやん!」

と思っていただければ十分です。

TOPICS

クラブ