阿波座チキン

西中島南方の鶏刺身を出す店 阿波座チキンは7/3の営業を開始いたしました。 | 阿波座チキン

西中島南方の鶏刺身を出す店 阿波座チキンは7/3の営業を開始いたしました。

西中島南方の鶏刺身を出す店 阿波座チキンは7/3の営業を開始いたしました。
いつも西中島南方の阿波座チキンへご来店ありがとうございます。
本日もファンの皆様のおかげで営業を開始することができました。

天気と同じように阪神タイガースもぱっとしませんが、横浜スタジアムの、横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースを見ながら営業します。
モニター1台だけ京セラドームのオリックス・バファローズvs千葉ロッテマリーンズを見ながら営業します。
わかりにくい筋にありますので、はじめての方は他店の誘惑に負けずにたどり着いて頂ますようお願いいたします。
生レバー、鶏刺身毎日仕入れしておりますが、このところ早めに何かがなくなってしまいます。お早めに起こしください。

仕事帰りにとりあえずどこかで飲んで帰ろうとお考えの皆様、家に帰りたくない皆様は、西中島南方の阿波座チキンへお越しください。
たまには西中島で焼き鳥を食べてやろうと思っている方も、ぜひ阿波座チキンへ。
2次会で使えるカラオケ屋の割引券も絶賛プレゼント中です。

鶏刺し身などは遅い時間になると売り切れている場合がございます。
あまり遅いと閉まっている可能性もございます。

場所は大阪メトロ西中島南方駅、阪急南方駅から歩いてすぐです。
阪急南方駅の京都向け改札に阿波座チキンの案内板がございます。
場所がわからない場合は06-6309-8730にお電話を!

通りすがりのお客様のご来店もお待ちしております。

本日も応援よろしくお願いいたします。

TOPICS

クラブ