阿波座チキン

西中島の焼鳥とからあげの店 阿波座チキンは7/8の営業を開始いたしました。 | 阿波座チキン

西中島の焼鳥とからあげの店 阿波座チキンは7/8の営業を開始いたしました。

西中島の焼鳥とからあげの店 阿波座チキンは7/8の営業を開始いたしました。
いつも西中島南方の阿波座チキンへご来店ありがとうございます。
7/8もファンの皆様のおかげで営業を開始することができました。

今日は阪神甲子園球場の阪神タイガースvs讀賣ジャイアンツを見ながら営業します。
モニター1台だけきらやかスタジアムの東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックス・バファローズを見ながら営業します。
月曜日から飲みに出かける方は西中島へ向かっていただきますようお願いいたします。

店内「くたばれ讀賣」「死ね死ねくたばれ巨人軍」は禁止です。
ジャイアンツファンの皆様も安心してご来店ください。

土日の阿波座レースホースは
レッドベルローズ3着、レッドパラス13着、ヴィヴァンフィーユ3着、ストラトスフィア5着
でした

仕事帰りにとりあえずどこかで飲んで帰ろうとお考えの皆様、家に帰りたくない皆様は、西中島南方の阿波座チキンへお越しください。
たまには西中島で焼き鳥を食べてやろうと思っている方も、ぜひ阿波座チキンへ。
2次会で使えるカラオケ屋の割引券も絶賛プレゼント中です。

鶏刺し身などは遅い時間になると売り切れている場合がございます。
あまり遅いと閉まっている可能性もございます。

場所は大阪メトロ西中島南方駅、阪急南方駅から歩いてすぐです。
阪急南方駅の京都向け改札に阿波座チキンの案内板がございます。
場所がわからない場合は06-6309-8730にお電話を!

通りすがりのお客様のご来店もお待ちしております。

本日も応援よろしくお願いいたします。

TOPICS

クラブ