阿波座チキン

西中島南方の焼き鳥屋 阿波座チキンは7/12の営業を開始いたしました。 | 阿波座チキン

西中島南方の焼き鳥屋 阿波座チキンは7/12の営業を開始いたしました。

西中島南方の焼き鳥屋 阿波座チキンは7/12の営業を開始いたしました。
いつも西中島南方の阿波座チキンへご来店ありがとうございます。
7/12もファンの皆様のおかげで営業を開始することができました。

本日は19:00から東京ドームのマイナビオールスターゲーム2019を見ながら営業します。
阪神タイガースからは
ピアース・ジョンソン投手
藤川球児投手
青柳晃洋投手
梅野隆太郎選手
原口文仁選手
近本光司選手
オリックス・バファローズからは
山岡泰輔投手
山本由伸投手
吉田正尚選手
が出場するようです。

連休前の金曜日ですが、東京ドームと違って、阿波座チキンの超満員は予想されておりませんので、できる限り西中島南方、できる限り阿波座チキンをご指名いただきますようお願い申し上げます。

7/13は阪神甲子園球場でマイナビオールスターゲーム2019を観戦予定です。

阿波座レースホースからは
7/14中京競馬6Rローヌグレイシア
7/14中京競馬12Rアーデルワイゼ
が出走いたします。

仕事帰りにとりあえずどこかで飲んで帰ろうとお考えの皆様、家に帰りたくない皆様は、西中島南方の阿波座チキンへお越しください。
たまには西中島で焼き鳥を食べてやろうと思っている方も、ぜひ阿波座チキンへ。
2次会で使えるカラオケ屋の割引券も絶賛プレゼント中です。

鶏刺し身などは遅い時間になると売り切れている場合がございます。
あまり遅いと閉まっている可能性もございます。

場所は大阪メトロ西中島南方駅、阪急南方駅から歩いてすぐです。
阪急南方駅の京都向け改札に阿波座チキンの案内板がございます。
場所がわからない場合は06-6309-8730にお電話を!

通りすがりのお客様のご来店もお待ちしております。

本日も応援よろしくお願いいたします。

TOPICS

クラブ