西中島南方の生レバーが食べられる焼き鳥屋 阿波座チキンは7/17の営業を開始いたしました。
いつも西中島南方の阿波座チキンへご来店ありがとうございます。
7/17もファンの皆様の声援のおかげで営業を開始することができました。

本日は18:00から豊橋市民球場の中日ドラゴンズvs阪神タイガースを見ながら営業します。
連敗中のタイガースですが、なんとか頑張ってもらいたいですね。

阿波座レースホースは
7/18門別2R パラダイムチェンジが出走予定です。

昨日は女性のお客様が多かったです。
女子会ができることを証明できたと思います。
生レバー大人気です。

仕事帰りにとりあえずどこかで飲んで帰ろうとお考えの皆様、家に帰りたくない皆様は、西中島南方の阿波座チキンへお越しください。
たまには西中島で焼き鳥を食べてやろうと思っている方も、ぜひ阿波座チキンへ。
2次会で使えるカラオケ屋の割引券も絶賛プレゼント中です。

鶏刺し身などは遅い時間になると売り切れている場合がございます。
あまり遅いと閉まっている可能性もございます。

場所は大阪メトロ西中島南方駅、阪急南方駅から歩いてすぐです。
阪急南方駅の京都向け改札に阿波座チキンの案内板がございます。
場所がわからない場合は06-6309-8730にお電話を!

通りすがりのお客様のご来店もお待ちしております。

本日も応援よろしくお願いいたします。