西中島南方の女子会でも使える焼鳥屋 阿波座チキンは8/7の営業を開始いたしました。
いつも西中島南方にある焼鳥屋 阿波座チキンへのご指名ご来店、まことにありがとうございます。
8/7もファンの皆様の熱いご声援のおかげで17:30から無事に営業を開始することができました。

台風10号がこっちに向かってますね。

本日も明治神宮野球場の東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース
を見ながら営業します。
このまま終わると面白くないので、なんとかAクラスに入ってほしいところですね。

オリックスは連勝が必要です。
画面一個は札幌ドームの、北海道日本ハムファイターズvsオリックス・バファローズ
を見ながら営業します。

阿波座レースホースは
8/8 船橋 8R ノートゥルレーヴ 繁田健一 騎手
が出走予定です。

毎日暑い日が続きますが、阿波座チキンでみなぎる元気を手に入れましょう。
生レバーと琉球ハブボールで元気ギンギンな一週間を過ごしましょう。

仕事帰りにとりあえずどこかで飲んで帰ろうとお考えの皆様、まっすぐ家に帰りたくない皆様は、西中島南方の阿波座チキンへお越しください。
たまには西中島で安い焼き鳥を食べてやろうと思っている方も、ぜひ途中で降りて阿波座チキンへ。
2次会で使えるカラオケ屋の割引券も絶賛プレゼント中です。

生レバーや鶏刺し身などだいたいの人が注文するメニューは遅い時間になると売り切れている場合がございます。
あまり遅いと閉まっている可能性もございます。

場所は大阪メトロ西中島南方駅、阪急南方駅から歩いてすぐです。
阪急南方駅の京都向け改札に阿波座チキンの案内板がございます。
場所がわからない場合は06-6309-8730にお電話を!
道歩いてる人に聞いてもだいたい分かると思います。

通りすがりのお客様のご来店もお待ちしております。

本日も応援よろしくお願いいたします。