西中島南方で阪神タイガース戦を見ながら営業している焼き鳥店 阿波座チキンは8/20の営業を開始いたしました。
西中島南方で阪神タイガース戦を見ながら営業している焼き鳥店 阿波座チキンは8/20の営業を開始いたしました。

いつも西中島南方の焼鳥屋、阿波座チキンへのご指名ご来店、まことにありがとうございます。
8/20もファンの皆様の熱いご声援のおかげで17:30から無事に営業を開始することができました。

本日は京セラドーム大阪の阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ
を見ながら営業します。

阿波座レースホースは
2019年 08月 20日(火) 12時10分発走 浦和競馬場 第3レース ローゼンブリッツ 森泰斗騎手 56.0kg 2着
でした。

急に満席になる場合がありますが、毎日比較的空いていますので、予約なしでも一度覗いていただけるとありがたいです。
一見満席でも、席をつめてもらったらいける場合もありますので、微妙なときは開けて聞いてください。
阿波座チキンのお客様は紳士淑女の集まりですので、ご協力いただけています。

毎日暑い日が続きますが、阿波座チキンでみなぎる元気を手に入れましょう。
自信を取り戻したい男性にも阿波座チキン!

仕事帰りにとりあえずどこかで飲んで帰ろうとお考えの皆様、まっすぐ家に帰りたくない皆様は、西中島南方の阿波座チキンへお越しください。
たまには西中島で安い焼き鳥を食べてやろうと思っている方も、ぜひ途中で降りて阿波座チキンへ。
2次会で使えるカラオケ屋の割引券も絶賛プレゼント中です。

生レバーや鶏刺し身などだいたいの人が注文するメニューは遅い時間になると売り切れている場合がございます。
あまり遅いと閉まっている可能性もございます。

場所は大阪メトロ西中島南方駅、阪急南方駅から歩いてすぐです。
阪急南方駅の京都向け改札に阿波座チキンの案内板がございますので、ぜひご覧ください。
場所がわからない場合は06-6309-8730にお電話を!
道歩いてる人に聞いてもだいたい分かると思います。

通りすがりのお客様のご来店もお待ちしております。

本日も応援よろしくお願いいたします。