西中島南方で最近暇な焼鳥屋 阿波座チキンは8/23の営業を開始いたしました。
西中島南方で最近暇な焼鳥屋 阿波座チキンは8/23の営業を開始いたしました。

いつも西中島南方の焼鳥屋、阿波座チキンへのご指名ご来店、まことにありがとうございます。
8/23もファンの皆様の熱いご声援のおかげで17:30から無事に営業を開始することができました。

お客様が来る時間がだいたい同じなので、少しずれると誰もいなかったりします。
週末といっても席数がそこまでありませんので、結局は早いもの勝ちになります。

本日は明治神宮野球場の東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース
を見ながら営業します。
下位相手に取りこぼすと後がありませんので、3連勝してほしいですね。
神宮に行かない阪神ファンの皆様、家より西中島で猛虎愛を発揮してください。

阿波座レースホースは
====================
ベラソヴラーノ
(ノルマンディーオーナーズクラブ)
2019年 08月 25日(日) 14:25発走
札幌競馬場 第9レース
千歳特別 (1勝クラス) 芝1500m
川島信二騎手 55.0kg
====================
アイワナビリーヴ
(DMMドリームクラブ)
2019年 08月 24日(土) 14:25発走
札幌競馬場 第9レース
ルスツ特別 (1勝クラス) 芝1800m
戸崎圭太騎手 52.0kg
====================
レッドクレオス
(東京サラブレッドクラブ)
2019年 08月 24日(土) 11:25発走
札幌競馬場 第4レース
3歳 (未勝利) 芝1500m
クリストフ・ルメール騎手 56.0kg
====================
3頭出走予定です

毎日暑い日が続きますが、阿波座チキンでみなぎる元気を手に入れましょう。
自信を取り戻したい男性にも阿波座チキン!

急に満席になる場合がありますが、毎日比較的空いていますので、予約なしでも一度覗いていただけるとありがたいです。
一見満席でも、席をつめてもらったらいける場合もありますので、微妙なときは開けて聞いてください。
阿波座チキンのお客様は紳士淑女の集まりですので、ご協力いただけています。

仕事帰りにとりあえずどこかで飲んで帰ろうとお考えの皆様、まっすぐ家に帰りたくない皆様は、西中島南方の阿波座チキンへお越しください。
たまには西中島で安い焼き鳥を食べてやろうと思っている方も、ぜひ途中で降りて阿波座チキンへ。
2次会で使えるカラオケ屋の割引券も絶賛プレゼント中です。

生レバーや鶏刺し身などだいたいの人が注文するメニューは遅い時間になると売り切れている場合がございます。
あまり遅いと閉まっている可能性もございます。

場所は大阪メトロ西中島南方駅、阪急南方駅から歩いてすぐです。
阪急南方駅の京都向け改札に阿波座チキンの案内板がございますので、ぜひご覧ください。
場所がわからない場合は06-6309-8730にお電話を!
道歩いてる人に聞いてもだいたい分かると思います。

プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、プロレス等の告知用B2サイズのポスターを店内に掲示しますので、ご依頼があれば何かで連絡を!
現在、西宮ストークス、大阪エヴェッサ、ドラゴンゲート、プロレスリング・ノアなどを貼らせていただいております。
当店は、大阪メトロ御堂筋線、阪急京都線、JR神戸線・京都線の駅近くにありますので、いろんな地域からお客様が来られます。

通りすがりのお客様のご来店もお待ちしております。

本日も西中島南方で最近暇な焼鳥屋 阿波座チキンの応援よろしくお願いいたします。