西中島南方でプロ野球がなくても営業している焼き鳥居酒屋 阿波座チキンは9/17の営業を開始いたしました。
西中島南方でプロ野球がなくても営業している焼き鳥居酒屋 阿波座チキンは9/17の営業を開始いたしました。

いつも西中島南方のおじさん達の憩いの場になっている焼き鳥居酒屋、阿波座チキンへのご指名ご来店、まことにありがとうございます。
本日もファンの皆様の叱咤激励のおかげで17:30から無事に営業を開始することができました。

9月もたくさんご来店頂きますようにお願いいたします。
プロ野球の残り試合も少なくなってきましたが、年末に向けて暴飲暴食の頻度を上げていきましょう。

本日はドラゴンゲートの神戸サンボーホール大会を見ながら営業します。

[出張販売]9/21、9/22は西宮ストークスvsバンビシャス奈良が行われる西宮市立中央体育館で出張販売を行う予定です。
是非座席を確保してご来場ください。

まだまだ毎日暑い日が続きますが、ピンク街の名店とテレビで紹介された事もある焼鳥屋、阿波座チキンでみなぎる元気を手に入れましょう。
溢れる自信を取り戻したい男性にも阿波座チキン!
テレビCMはおじさん達の元気の低下を懸念した商品ばかりですが、阿波座チキンでナイスショット・ナイスインを目指しましょう。

お客様が来る時間がだいたい同じなので、少しずれると誰もいなかったりします。
急に満席になる場合がありますが、毎日比較的空いていますので、予約なしでも一度覗いていただけるとありがたいです。
一見満席でも、席をつめてもらったらいける場合もありますので、微妙なときは開けて聞いてください。
阿波座チキンのお客様は紳士淑女の集まりですので、ご協力いただけています。

仕事帰りにとりあえずどこかで飲んで帰ろうとお考えの皆様、まっすぐ家に帰りたくない皆様は、西中島南方の阿波座チキンへお越しください。
たまには西中島で安い焼き鳥を食べてやろうと思っている方も、ぜひ途中で降りて阿波座チキンへ。
2次会で使えるカラオケ屋の割引券も絶賛プレゼント中です。

生レバーや鶏刺し身などだいたいの人が注文するメニューは遅い時間になると売り切れている場合がございます。
あまり遅いと閉まっている可能性もございます。

場所は大阪メトロ西中島南方駅、阪急南方駅から歩いてすぐです。
阪急南方駅の京都向け改札に阿波座チキンの案内板がございますので、ぜひご覧ください。
場所がわからない場合は06-6309-8730にお電話を!
道歩いてる人に聞いてもだいたい分かると思います。

プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、プロレス等の告知用B2サイズのポスターを店内に掲示しますので、ご依頼があれば何かで連絡を!
現在、西宮ストークス、大阪エヴェッサ、ドラゴンゲート、プロレスリング・ノアなどを貼らせていただいております。
当店は、大阪メトロ御堂筋線、阪急京都線、JR神戸線・京都線の駅近くにありますので、いろんな地域からお客様が来られます。

通りすがりのお客様のご来店もお待ちしております。

本日も西中島南方でプロ野球がなくても営業している焼き鳥居酒屋 阿波座チキンの応援よろしくお願いいたします。