西中島南方で阪神タイガース戦を見ながら営業している阿波座チキンは、2022年4月27日 17:30ごろからオープンします。
いつも西中島南方の阿波座チキンをご利用いただきありがとうございます。
本日も真面目に通常営業いたします。
本日は17:30ごろから23:00ごろまで営業する予定です。
混雑を避けて営業しておりますので安心です。
入り口で消毒と検温をしてからお入りください。
席の移動はお控えください。

本日は阪神タイガース戦を見ながら営業する予定です。
今日も阪神は勝つはずです。

店内は外から見える印象と違い、礼儀正しいお客様ばかりです。
初めての方も、おひとりさまもご安心ください。

待ち合わせの人が道に迷う事案が発生しております。
見つけにくい場所にありますので、地図アプリか何かで探して来てください。

月曜から木曜は毎日19:00まで何かドリンクが割引です。
食事はお得なコースもございます。

最近焼酎よりハイボールが人気ですが、焼酎も各種取り揃えております。
琉球ハブボールは酔いやすいとよく言われますが、たくさん飲んだらどれでも一緒です。
なので琉球ハブボールをぜひ一度お試しください。

人気メニューは早めに売り切れてしまう可能性がないこともありません。
少量しか入ってこないものは1人前しかない場合もありますので、ご了承ください。
2名様はだいぶお得セットがだいぶお得です。
4名様の場合は飲み放題付きのコースを予約していただくのがよろしいかと思います。
本日のおすすめは主にモモの唐揚げです。

店内完全喫煙です。
屋外禁煙になりますので、お客様は店内でたばこを吸ってください。

本日も西中島南方 阿波座チキンへのご来店をお待ちしております。