阿波座チキン

西中島南方にある中高年が落ち着いて飲む店阿波座チキンは、2022年7月11日 17:30ごろから営業を開始する予定です。 | 阿波座チキン

西中島南方にある中高年が落ち着いて飲む店阿波座チキンは、2022年7月11日 17:30ごろから営業を開始する予定です。

西中島南方にある中高年が落ち着いて飲む店阿波座チキンは、2022年7月11日 17:30ごろから営業を開始する予定です。
いつも西中島南方の阿波座チキンをご利用いただきありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

選挙も終わって心機一転のトゥインクル営業です。
阿波座チキントゥインクル営業は7/11-7/15です。
是非お立ち寄りください。

待ち合わせの人が道に迷う事案が発生しております。
見つけにくい場所にありますので、地図アプリか何かで探して来てください。

本日は17:30ごろから23:00ごろまで営業する予定です。
22:30ラストオーダーです。
従いまして22:00以降お客様が0人になった時点で閉店します。

忘れ物多発中です。ご注意ください。

店内は外から見える印象と違い、礼儀正しいお客様ばかりです。
初めての方も、おひとりさまも安心してお入りください。

月曜から木曜は毎日19:00まで何かドリンクが割引です。
食事はお得なコースもございます。

最近焼酎よりハイボールが人気ですが、焼酎も各種取り揃えております。
琉球ハブボールは酔いやすいとよく言われますが、たくさん飲んだらどれでも一緒です。
なので琉球ハブボールをぜひ一度お試しください。

人気メニューは早めに売り切れてしまう可能性がないこともありません。
少量しか入ってこないものは1人前しかない場合もありますので、ご了承ください。
2名様はだいぶお得セットがだいぶお得です。
4名様の場合は飲み放題付きのコースを予約していただくのがよろしいかと思います。
本日のおすすめは鶏生レバーです。

店内完全喫煙です。
屋外禁煙になりますので、お客様は店内でたばこを吸ってください。

一応混雑を避けて営業しておりますので安心です。
一応入り口で消毒と検温をしてからお入りください。
まだまだ嫌がるお客様もいますので席の移動はご遠慮ください。

本日も西中島南方 阿波座チキンへのご来店をお待ちしております。

TOPICS

クラブ