阿波座チキン

予約電話番号に営業電話をかけてくるのは迷惑なのでやめてください。 | 阿波座チキン

予約電話番号に営業電話をかけてくるのは迷惑なのでやめてください。

予約電話番号に営業電話をかけてくるのは迷惑なのでやめてください。
・SEO対策

・ネット広告

・求人広告

こういうのの電話本当に多いです。

はっきり言って不要です。

必要な場合はこちらで探しますので・・・



だいたい対象の店で一回も飲み食いしないで効果的な成果を上げられるとは思えないです。

断っても何回もかけてくる時点で怪しいですしね。

電話番号で検索したらほとんど迷惑電話のサイトが出てきます。

契約云々より迷惑をかけるのが目的なら意味はわかりますが・・・



「ホームページを見てお電話を・・・」

と言う人は電話番号のバナーに営業電話禁止と書いてあるのにかけてきてるって事ですから、非常に残念です。

SEO業者が自社の電話番号で検索された時に迷惑電話のサイトが一位では・・・

「オーナー様ですか?」と電話でいきなり聞いてくるお客さんとかおかしいし。



「◯◯(飲食ポータルサイト)を見て・・・」

見るのはいいけど営業電話のために載せてるんじゃないと思います。

そういう意味では飲食ポータルサイトも営業電話促進ツールなんじゃないかなと思ってしまいます。

ほとんどが飲食ポータルサイトに掲載されている電話番号に手当たり次第電話かけている業者じゃないです?

飲食ポータルサイトもそういうのに利用されないように対策して欲しいです。



いずれにせよ営業電話の話は聞かないので、そちらも仕事なのはわかりますが、絶対かけてこないでください。

お互い宣伝しなくても売れるように頑張りましょう。



普通のお客様からのお電話はお待ちしております。

TOPICS

クラブ