阿波座チキン

売り切れでガッカリしない様に予約してメニュー取り置きがオススメです。 | 阿波座チキン

売り切れでガッカリしない様に予約してメニュー取り置きがオススメです。

売り切れでガッカリしない様に予約してメニュー取り置きがオススメです。
せっかく来たのに食べたかった部位が売り切れ・・・

そういう方もおられます。



そうならないためにも

当日でもなるべく早く電話で取り置きをしましょう。



すでに無くなっている場合を除き、予約優先で取り置きします。

前日までに予約してくれれば、仕入れられなかった場合を除き、予約優先で取り置きします。



常連さんは食べたいメニュー一式電話で伝えてから来られます。

こちらも楽なのでとてもありがたいです。

初めてでも予約がオススメです。



阪神戦は中止で無くなるとどうしようもないので、前日までに予約して中止の場合も来店お願いします。

他の試合か過去の試合で我慢してください。

東京ドームやナゴヤドームで阪神戦の日に予約が多いのは中止の可能性が考慮されているのかなあと思います。

地上波でやらない試合の日も予約多い事があるのでお早めに!

オリックスファンは本拠地がドームなので阪神が中止の場合もやってる確率が高いですよ!!

オリックス戦は厨房のiPadで観ているので阪神やっててもカウンターで見られます。



食事も試合も絶対確実というわけではないですが、とにかく予約がオススメです。

長寿と繁栄を🖖

TOPICS

クラブ