阿波座チキン

Twitterのフォロワーを増やしたいので、どんどん阿波座チキンをご紹介ください!! | 阿波座チキン

Twitterのフォロワーを増やしたいので、どんどん阿波座チキンをご紹介ください!!

Twitterのフォロワーを増やしたいので、どんどん阿波座チキンをご紹介ください!!
Twitterのフォロワーって増えないもんですね。

せっかくやってるので5万人ぐらいは欲しいと思ってます。



わかる範囲での具体的なお願い。

・ツイッターやってる人はとりあえずフォローしていただく。

・ツイッターやってない人は今すぐやり始めてフォローしていただく。

・ツイッターの話になったら「えーお前阿波座チキンフォローしてねーの?だっさー!!」的な事を言っていただく。

・野球場などで隣になった人に「阿波座チキンフォローされてます?」ととりあえず聞いていただく。

 ※お互いフォロワーだと意気投合してゴールインもありえますね。

・職場の朝礼とかで阿波座チキンをフォローするように言っていただく。

・有名人の方はテレビとかラジオでフォローするように言っていただく。

・新聞社の方に記事にしていただく&テレビ局の方に番組にしていただく。

こういった少しのご協力で結構増えると思います。

是非ご協力ください。



馬鹿馬鹿しいと思わず、阿波座チキンのためだと思って宜しくお願いします。



なんかもっと効果的な方法があればそれ実践してくれてもオッケーです。



こういう事を書くと、業者が電話してくるので釘を刺しておきます。

フォロワー買うとか変なソフト使うのとかそういうの不要です。

こっちがお金払ったら協力をお願いしてる意味ないので絶対電話してこないでください。



あくまで自然な形でのご協力をお願いします。

TOPICS

クラブ