初めて来る方はお客さんが多い日より暇そうな日を狙ってください。
西中島南方には阿波座チキン以外に多数お店がありますが、どこも混んでて入れないので仕方なく

「空いてる阿波座チキンにしとこか」

「別に鶏食べたくないけど阿波座チキンにしとこか」

「怪しい店やけど諦めて阿波座チキンにしとこか」

そういうパターンは大歓迎です。



ごく稀にですが、阿波座チキンが混んでいる日がございます。

混んでると初めてのお客様に、こちらも色々説明したりする時間がなかったりしますので、できるだけ空いてる日を狙っていただいた方がよろしいかと思います。



暇な日は、炙るのに多少失敗して煙がたくさん出てもあまり迷惑をかけませんし、炙り方やメニューの説明をする時間もあるかと思います。



説明説明言いましても、ご希望されない方も多くいますので、必要であればお客様の方から聞いていただいた方がいらない説明されたとウンザリせずに済むと思います。



暇な日を狙って阿波座チキンに来る常連さんはパーフェクト常連さんです。

できれば初めてのお客様もせっかく西中島南方まで来るのですから、暇な日にゆっくり楽しんでいただいた方がオススメです。



結論としましては、極端に忙しい日と極端に暇な日がないようにバランスを取りたいという阿波座チキン側の願望です。