阿波座チキン

西中島南方で琉球ハブボールを置いている店 阿波座チキンは、2022年4月11日 17:30ごろから通常営業いたします。 | 阿波座チキン

西中島南方で琉球ハブボールを置いている店 阿波座チキンは、2022年4月11日 17:30ごろから通常営業いたします。

西中島南方で琉球ハブボールを置いている店 阿波座チキンは、2022年4月11日 17:30ごろから通常営業いたします。
いつも阿波座チキンをご利用いただきありがとうございます。
本日も土日に一喜一憂した一口馬主に優しく営業いたします。

本日は野球がありませんので、落ち着いた感じです。
密もありませんので、安心してお越しください。

最近焼酎よりハイボールが人気ですが、焼酎も各種取り揃えております。

人気メニューは早めに売り切れてしまう可能性がないこともありません。
少量しか入ってこないものは1人前しかない場合もありますので、ご了承ください。

本日は17:30ごろから23:00ごろまで営業する予定です。
混雑を避けて営業しておりますので安心してお越しください。
入り口で消毒と検温をしてからお入りください。

新年度の歓迎会など承ります。
ネット予約で飲み放題付きコースもございます。

琉球ハブボールは酔いやすいとよく言われますが、たくさん飲んだらどれでも一緒です。
なので琉球ハブボールをぜひ一度お試しください。

2名様はだいぶお得セットがだいぶお得です。
4名様の場合は飲み放題付きのコースを予約していただくのがよろしいかと思います。
本日のおすすめは琉球ハブボールです。

店内完全喫煙です。
屋外禁煙になりますので、店内で吸ってください。

ちゃんとした感染対策とそれなりの快適さの両立を目指しております。
店内で記念撮影等をしてSNSにアップしても「この人はまともな店で飲んでるなあ」という印象を与えます。
会社での印象もアップする事間違いなしです。
家族も安心の阿波座チキンでございます。

月曜から木曜は毎日19:00まで何かドリンクが割引です。
食事はお得なコースもございます。

本日も西中島南方で阪神タイガース戦を見ながら営業する店 阿波座チキンへのご来店をお待ちしております。

TOPICS

クラブ